挨拶位してけぇ‼️オラァ✨blog

約束は約束‼️守らんかい✨

5000カキコ来る前に来た😃

前にも、このblogに書き込んだけど、両親から、80万円の、借金合ったんだよね。詳しく言うと、両親は、22才迄、面倒見るって話されたんだけど、私は、専門学校中途退学してるんだよね。1年間の、学費は、支払ってるんだけど、2年目は、一年間の学費、80万円余力が合って。computerの、専門学校だったんだけど、子どもの頃からの夢を、諦めたく無かった訳で。最初は、【final fantasy8】を、プレイして、ハイエンドCG班に、入りたくなったんだけど、四半世紀かかって、online HD VWsに、『tester』として、入社出来た。生涯賃金5億円は、まぁ、今の、ゲームの世界じゃ、通用せんわな。私利私欲に使わなくて良かったわ。入社祝い金3万円は、使わして貰ったで。借金の80万円は、個人口座の、100万円から、返しとこう。残り20万円。今勤めてる会社に、貢献するのはどうかな?煙草じゃアカンか。小さなアパレルショップ。

『新人のまりちゃん♥️』

詳しく。

母親が、女性型脱毛症に、成った時の為に、アデランス社さんに、19800円の、積立してた。元々60万円積み立ててたけど。最初は、ヘアピース80万円だったけど、20万円足りてなかった。当時CMに出てた、競輪の中野さんって人に、直談判した。受注生産ってやつだな。依頼が多ければ多いほど、ひとつ辺りの単価が下がる、商売の、方法の一つ。60万円即金で、快諾してくれたわ。その後、19800円迄、下がっても、引き出さなかったわ。彼女の助けもあって、その口座、100万円に出来た。

『腹一杯食べてるで☺️』

家の子、少し肥えてるわ。

気にしてるみたいやわ。

今、軟筆と、硬筆してる。

義務教育は、英語以外は、基本心配無いみたいやわ。ワシ等が、ネイティブじゃないからな。

『1000の言葉』宜しくね🍀