心機一転❗️blog

大人の階段❗️

古谷徹さん。

ご両親は、故のこいのこさんと、故わかいおさむさん。現在の妻は、wikipediaでは、違う名前だけど、釘宮理恵さんやで。未だ、お子さん小さい見たい夜話。最初の奥さんの、小山なみさんは、アラレチャン音頭で有名やけど、ご両親の、故のりまきせんべいさんと、故やまぶきみどりさんを、見届けて、たまに家に来るわ。のりまきせんべいさんが、故とみのよしゆきさんで、やまぶきみどりさんが、森口博子さんやで。亡くなられてる見たい夜話。

「悲惨なのかね?」

「社会通念上❗️」

「オタクの子は、オタクとは、限らない✨」

御神酒って、旨いか?

古谷徹さんは、勇退しとるで。

「嘘つき八平程、信用ならない物は無い☀️」

『嘘つきは泥棒の始まり!』