心機一転❗️blog

大人の階段❗️

転居に向けて‼️実家だと思った‼️

色々と、手続き有るな。スマートメーターと、メタルIP電話は、消費税でまかなわれるから、問題無いな。ローン完済型分譲住宅だから、一応持ち家。まぁ、400万円の、中古物件だけど。AEONの、EV car持ち。子どもが、普通自動車持ってる。子どもが、一歳に成るか成らないか位の時かな?ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに、行ったわ。エヴァンゲリオンの声優の、宮村優子さんの、アナウンス聴いたわ。

「感動した☺️」

Microsoft(office)365の、勉強と、TOIECの、勉強捗ってる。⬅️2ちゃんで、覚えたわぁ😅

👰と、エロい事した💖

「生徒は吸うかな?」

私の両親の実家と、父方の祖父母の実家を、先週解体して、更地にして貰った。国土管理室に、返納したわ。『空き家税』かかるからね。母親の、実家と、👰の実家は、既に、解体して、更地にして、国土管理室に、返納済み。👰の、両親が、学生服の、展示ルームしてたんだけど、そこも、終えてる。手伝いに、入ってたわ。身体、ギシギシ❗️

「往生せいや😅」

・・・万札万札👛🎵

「これ内緒🙊」

アタシどじ巻きあられ~✌️

信頼出来る、親しみ持てる人と、出会えたわ。お互いの両親と、親戚の、叔父さん叔母さんと、伯父さん伯母さんの、面倒見て貰う事に成ったわ。『恍惚』としとるわ。realに、【酒税法】入ったわ🍻

「この世で乾杯✨🍻🎶」

「猿が‼️」