心機一転❗️blog

大人の階段❗️

巷の噂👂➰👂経団連より。

日本の、国会議員の人達。西の東大と、云われる、関関同立の出身者達。【論文】を、書いた人達です。つまりは、【マニフェスト】を、掲げた人達みたい。国民基礎年金と、議員年金を、保証されてる人達らしいです。

Pontaさんも、知ってます❗️

「その場しのぎ」ではなく、「今そこにある危機」を、乗り越えていきましょう。

見てないな、その映画。

火災報道だらけだな。

酸素足りなくなるのか?

光合成で、二酸化炭素を、酸素に変えるらしいけど、二酸化炭素が増えても、植物自体は、元気にならんよね?う~ん、光合成ってのは、植物の、呼吸みたいなもので、必要不可欠な物と習うけど、地球全体の、栄養枯渇だな。アマゾンの、大火災は、地球全体の、酸素浮游量を、約30%下げたらしいね。日本は、安蘇山脈が、国土の、約80%を、占めてるけど、人口過密地帯だらけだから(高層マンションだらけ)、対流が、無いと、呼吸出来ないな。日本の、人口も、減少を始めてるし、少子高齢化が、進んでるし、外国人労働者も、増えてるな。世界共通通貨ユーロは、成功しそうにないな。デイトレーダーが、肥太る社会か。

買い占めだな。

スーパーで、起こってるわ。

株式支配も、起こるかもね。

『独占販売禁止法』も、破ってくるかな?

弁護士軍団の、買収も、ネオニートの、資産なら、転ぶかもね。

底値表に、ポイ活。自炊生活に、倹約生活。

「tension上がるか?」

本気で、危ないわ。

以上。