心機一転❗️blog

大人の階段❗️

涼宮ハルヒの憂鬱❗️⤴️続けた結果❕

平野綾さんと、茅原実里さんと、後藤邑子さんを、キョン役の、杉田何とかさんが、tension⤴️続けてたみたい夜話。完全な、情報過多✨

エロすぎ💓

「私は会いたい😃」

大起水産の、テーブル席に、居たわ。

完全なる👰❗️

候補だったのに😅

私のlevelじゃ、駄目だったのか。

これでも、final fantasyシリーズの、staff何だったんだけどね😅

五億円💴

駄目かぁ😅金で転ばない人達❗️

『天晴れ🌞』

ご両親は、故武田鉄矢さんと、故八千草薫さん。パソコン部やで。

「LとR」

「比類無き、一撃❗️」

友と呼ぶには、時間を有する。

恋をするには、時間を共有せし。

愛する事とは、時間を重ねる事とすべし。

思い出の外には、ぬくもりの、時間。

勧善懲悪の世界では、生き残れないと知れ。金は天下の回りもの。いつ何時も、小銭入れを忘れるな。朝は、挨拶に始まり、昼は、話を交わし、夜は、静かに過ごすべし。

「全てを越えし者」は、全脳感し、支配されている。更に、与えよ。さすれば、業による、全権把握が、始まる。倒すのは、容易い。

頭を垂れるな、会釈の程度。

超越せよ、嗜好品の塊。