心機一転❗️blog

大人の階段❗️

in小豆島❗️

両親が、定年してから、子どもの👴👵👴👵を、看取る為に、小豆島に、住んでたんだけど、煙草屋と、ガソリンスタンド⛽️が、無いんだよね。マジ、パネェは⤴️

父方の、祖父は、大道芸人

父方の、祖母は、素泊まりの宿の女将。

母方の、祖父は、ろくろ回せる人。

母方の、祖母は、アロエのおばあちゃん。

死んで、もう幾年か経つな。

阪神尼崎駅の、チョコバナナクレープと、大阪梅田駅の、イカ焼きと、グリーンティーを、最期に、ゴチ出来て良かったわ。

城崎温泉行ったり、ホテルニュー淡路で、思いっきり、のんびり過ごして貰ったわ。

レアチーズケーキ❗️オススメ🎵

チーズベーコンも、ゴチ出来てるよ😁

生まれは、昭和初期かな?

何一つ、もめない人達だったわ。

「何事も穏便に済ませよ☺️」

残飯マン❗️

美味しいもんは、美味しい。

普通、死ぬか?

若者の、流行りとか、結構教えてたわ🍀

正か、ジーンズ👖が、街から、消えるとは😅

ワシも、ここ数年履いてないわ。

和洋折衷❗️

子どもの👴👵👴👵と、親戚の叔父さん叔母さんと、親戚の伯父さん伯母さんも、tension⤴️て行きたいだろうな😉

「死ねば良いのに☀️」