心機一転❗️blog

大人の階段❗️

マジックマッシュルーム🎵

あれ、家のオカンの、手料理🎽🍴ちゃうか?

マッシュルームと、椎茸を、甘辛く煮込んで、ご飯のお供。

【縁石ヤンキー】から始まる物語‼️

ドゥエットソング、『三年目の浮気』

【話、聞いてて、其❗️】

梅田直樹さん♥️益若つばささん

upgradeしたagent♥️シャルロット・チャーチさん

吉川英治さん♥️小保方春子さん

うだつの上がらない旦那♥️杉本彩さん

長嶋一茂さん♥️高島ちさ子さん

下柳剛さん♥️稲村和美さん

長女が、折笠愛さん♥️

次女が、白石涼子さん♥️

三女が、ゼロ円パチンコの、田中あきさん♥️

四女が、白井文さん♥️

折笠愛さんは、当時、陶山章夫さんと、噂合ったけど、現在シングルやで☺️

白石涼子さん=横山めぐみさん(ここから近くの、ポイ活店で、クリスマスケーキ担当してる人。副店長やで☀️)は、アホの子と、デキ婚❗️お子さんが、『笑っていいとも』で、「おい、タモリ~🐱」って、喋ってた奴❗️

三女の、田中あきさんは、赤西仁って人と、出来た見たい夜話♥️

四女の、白井文さんは、兵庫県尼崎市初代市長として、【君臨】してた人‼️

『すばらしい光景✨』

『死ね死ねミサイル❗️』