心機一転❗️blog

大人の階段❗️

知らんかったわぁ❤️追記有り!

加藤鷹さんと、時越ふみえさん、ご夫妻。

加藤鷹さんは、昔バイトの面接に行った所だわ。畳職人の、ご主人。時越ふみえさんは、隣に在る、雑貨屋の、女主人。

確認出来て無いけど、庵野監督と、安野モヨ子さんは、3DCGらしいわ。実在して無いとの、噂も☺️

povo1.0部隊の人達は、ゆうちょ銀行担保口座一億円、保持させる事が、出来たわ。色々と、考えては見たんだろうけど、convenience store.は、何が何でも、大変すぎるか😞💦

SHV U 37持って貰ってたけど、online storeとか、【じむでん】教えたり、office suit.Masterして貰ったり、議事録を、amazon echo.して貰ってたわ。今は、2000億円の、担保口座は、菅元官房長官に、管理して貰ってます。JCBさんに、文句言ったり、【ポイ活女子】してる。

お嫁さん候補❗️

2ちゃんねるには、登場しません☺️』

「時には、昔の話を‼️」

桜井かずとしさんと、小松未歩さん。

明石家さんまさんと、大竹しのぶさん。

渡辺徹さん、榊原郁恵さん。

『利用されるだけだわ。』

桜井かずとしさん曰く、メンバーは友達。

IMALUさんは、3DCG.

渡辺裕太さん曰く、一年の電気代約3000万円。

Bank Bandは、「くるみ」の、PVの人から、MY LITTLE LOVERの、アッコさんへ。

「臆病風。」

事無かれ主義だけは、許せない。

何時もの、八百屋さん。

篠原涼子さん、橋本環奈さん、福原遥さん。

ロナウドさんの、元で、畑してるで。

報連相❗️」