心機一転❗️blog

大人の階段❗️

西宮カレンダー市🎵

相模大野知恵さんが、主催者やったで。親に、身寄り無いって聴いてて、介護の約束してたんだけど、佐藤二郎さんとも、仲良くて、最期看取って貰ってるで。

「人死ぬ。」

「人間何かのオタク。」

目標は、見定めてから。

あんちゅうもさく(漢字二個出た)じゃ駄目やで。

「運命を告げる、ベルの音。」

突然に訪れる、嫌いの言葉。

許す許さないの、話じゃなくて、話さない人。

「笑顔を振りまくだけの、赤の他人。」

社交辞令であったなら、会釈をするだけ。

感謝感謝。

「遠い思いでの日々は、欠片すら残さない。」

「ザ・インターネット。」

ご両親は、だいすけ花子さん達やで☺️

死んどるで😱

因みに、final fantasy X-2の、シューイン役とレン役やで☺️

「男っちゅう者わよ、酒の一升も、飲んじゃってよ、牛かて、もうちょい働くぞ。」

「うちかて、忙しいんです。」

「思いのたけは、息吹と成り手。」

「雄弁に語るは、弱気心が、明るみに出た明し。口ごもるのは、敗者の明し。証明せよ、日々精進で在ることを。」

「剛球投手と、魔球を投げる奴。」

「不意をつかれても、遅れをとるな。」

「最初の一歩❗️」

最初からの、馬鹿は、親に、逆らう奴。

安寧を、求めさ迷うのは、先生に、逆らった奴等。

「苦肉の策。」

「更に奥の手は無い。ザ・インターネット。」