心機一転❗️blog

大人の階段❗️

持ちつ持たれつの関係。

ダウンタウンのお二人が、今田耕司さんと、東野幸治さんと、アジアン馬場園さんと、アジアン隅ちゃんの、介護ヘルパーさんの、後輩らしいわ。あがりたあきさんが、全員の、世話を約束してるみたい。2ちゃんねるで有名な、【気になる人】が、庵野監督と、安野モヨ子さんを、全面的にサポート。小川なつみって、ワシ❗️(相模大野知恵本人)お子さんの話は、『都市伝説』やで。

「オタクはオタク。」

「骨折り損のくたびれ儲け⁉️」

「待ち人は来たらず。」

人類皆平等。

法の元の平等。

天は人の上に人をつくらず、天は人の下に人をつくらず。

「平等に、機会は、与えられる。」

「頭を下げられたら、嫌いのしるし。」

許せるのは、講釈を、垂れる人。

「事情と理由は違うもの。」

一寸先は闇。

『人死ぬ。』