心機一転❗️blog

大人の階段❗️

radioやってた🎵

お互いの、両親と、親戚の叔父さん叔母さんと、親戚の伯父さん伯母さん。父方の、祖父母と、母方の、祖父母。大阪一心寺さんの、野崎真美氏と、望月美和氏。小野田絢氏と、黒川ゆみ氏。堺正章さんと、岡田美里さん。平野綾さんと、後藤邑子さんと、茅原実里さん。

浄土真宗は、家系何だよね。

「これは、もう駄目かも、知れんね。」

辻本夏美(玉川さき子さんだったかな?)と、小早川美幸(平松晶子さんだったかな?)も、radioに参加してます。

元々の、知り合いじゃ無いで。

小林稔侍(石井館長)さんと、高橋ひとみ(小川麻琴さん)さんも、最後迄、居たで❗️

豊崎愛生さんも、参加しないかな?

お気にの嬢が、出てった❗️

はしもとてんか(中島みゆきさん)さんと、ひなたさん(かつみ・さゆりさんの、お子さん)と、生駒里奈さんも、居るで。

「毎日が、同じじゃ、つまらない。」

らしい。

『変化を望まないのは、負け犬の明し。』

らしい。

頑張りたいな🍀

吉川英治さんと、小保方春子さんは、確定年金決まってから聞いてるで☀️

稲村和美さんと、下柳剛さんと、お子さんの、白井文さんは、ゼロ金利政策回避と、出生祝い金制度と、日本国政府の掲げる、ややインフレ傾向が、定まった時から、radio参加しとるで。

「検便の吉元です☀️」

代わりに聞くの止めるわ☺️

この、二三日、用事無かったわ。

うしじままいさんと、そのご両親の、坂田利夫さんと、池乃めだかさんと、ベネシアさんと、そのご両親の、田宮凶四郎さんと、吉田恵さんに、さよならしたわ👋

「あいつ等元気かな❓」