心機一転❗️blog

大人の階段❗️

居心地悪くなるかな?

Microsoft(office)365の、参考書、8回目を通したわ。TOIECの、textも、何とか、1回読んでみたわ。officeは、元々、windows10使えるし、基本的な、パソコン用語は、知ってたし、前の会社で、ある程度の、実務経験有るし、意外とすんなり、頭に入ったわ。でも、英語は、本気で、難しいね😅【現在進行形】と、【過去形】しか、知らんかったわ。

5W1H

これも、よく思い出せない‼️

元々、オタクで、もし仮に、転職活動成功しても、「お前、元スクエニかよ?」とか、言われるかな?

『お金の話されるな😅』

ケースワーカーさんが、まともで助かったわ☺️

「ちびちび煙草🚬」

後、日本語力検定と、漢検も、受けるつもり。

底上げだな。

「視界良好✨」