心機一転❗️blog

大人の階段❗️

『すったもんだがありました☺️』

何時どうなるか、わからんよね🌀

本日、市役所の、福祉課に、行って来ました。

橋下徹弁護士に、出会したわ。

神戸製鉄の、資本金約42兆円を、生活保護費に、消える位ならと、ふいにした人。

故司忍さんと、故岩下志麻さんの、お子さん、日笠陽子さんと、待ち合わせてた見たいやわ。山口会の、相続する筈だった、約40兆円を、生活保護の、担保に成る位ならと、ふいにした人。

「袖振り合うのも何かの縁❗️」

わらしべ長者の、行き着く先。武士の、金切り音の、宴を、見ず。全てを不意にする、昨夜の、おいそれ。聴き損じる事無かれ、目上の人の、突然の、話し声。知らぬ存ぜぬは、通用しない。」

【さきがけ】程、有利な物は無い。【盗賊の極意】程、身の程知らずな物は無い。

優劣を付けるのは、デジタルではなくアナログ。

今日があるのは、昨日頑張った証拠❗️

『継続は力なり。』