一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

日笠陽子さんより。

故司忍さんと、故岩下志麻さんの、お子さん。

山口組の、総資産約40兆円。

生活保護の、担保にされる前に、

嫁はん【ぶっ殺したった】らしいわ。

自身達が、吊るされるからね。

「気狂う程、遊ぶわ☺️」

子どもには、教え込んでるらしいわ。

推測だけど、

「何もかも、のらりくらり。」だな。

時間稼ぎ。

一億総中流時代。

リアルに感じるわ。

「ずっと元気な訳じゃない。」

まぁ、一般人だな。

そのスジの者が、居ないならこわくないのは確か。その辺で、すれ違っても、何も起こらないな。頭を下げたり、道を譲る事も無いか。

そのまま、譲渡するのかね?

40兆円?

しこたま、ため込んでたみたいだけど。

まぁ、生活保護の、資金に使われるな。

自分の身、危ないしね。

non time.だろうな。

安全策は、打ってるだろうし。