心機一転❗️blog

大人の階段❗️

そこの処、詳しく‼️

matrixの、100人agentの、人達は、角田信明さんが、ケースワーカーとして、食わしていくらしいわ。日高のり子さんの、年金が頼りみたい。

『コーチの作った、ガンバスター何だから~🐱』

深夜アニメ声優(ねぎま)人達は、赤松さんが、資産管財人として、生きてますよ。専業主婦として、生きてます。

『倹約、節約、ポイ活❗️』

「美味しいものは、美味しい。」

オタクに、育った訳じゃ無いみたいだけど。

高木美保さん=折笠愛さん=てんちむさん

「用事と云う用事が無い😃」

『にしゃくいちれい❗️』

「頼るべきは、善き友‼️信じる事とは、許す心の有り様。やるべき事を、その時に、大事な事は、一人で抱え込まない。信じるに値しない人間は、目線すら合わせない。何時もの様に、振る舞う人間程、許せない物は無い。先ず、挨拶、次に、質問、最後に、確認。報連相は、毎日の事。軽んじる事も無く、重んじる事も無く、話すだけの、人間に、成り果てるな。許すべき時は、後腐れ無く、やって来る。必要不可欠なのは、頭を垂れること。帰りの支度が済んだら、そそくさと。新人のまりちゃんは、実は、気なんて無いよ。時は無情な程に、過ぎ去っていきます。何時かは、追い付かれ、並ばれる。先行くものは、全てが、努力。追随を、見逃すべからず。人類皆平等。先行き不安は、怠けの印し。その場に、何時までも、横柄な態度で、ゆるすまじ。怒りの言葉すら、かけられず。居ても、居なくても、一緒。全ては、communication.毎日の様に、全ては、同じでは無い。自分磨きの旅。爪の手入れを怠るな。何時もの振る舞いが、変わらぬ日常。苛立つべからず。親の、背中を見て育ったものよ。越えるのではなく、見習うべし。自慢八百。便りの方便。沈着冷静は、どうせ、金の柱。上には上が居る。何時までも、行動に移せぬのは、本来の、力ではない。不安にさせるばかり。移ろい行く季節は、衣を剥ぐ。九十九神に、頼りすぎるな。」

byてんちむさん‼️