心機一転❗️blog

大人の階段❗️

梅田直樹さん、今年定年‼️

年金突入迄、本日午後より、有給休暇、使って、のんびりのほほん✨益若つばささんと、仲良くね🍀

「わが社の、力自慢❕」

子どもが、四人居るらしいわ。

青空教室やで☺️

家と、一緒やな☺️

仕事の引き継ぎ終えて、子どもの、英才教育に、専念するみたい。

巣だってから、新婚旅行✨行くみたいです。

割りと、長い付き合い有る。

24~25年程前に成るな。

大阪日本橋の、Apple Storeで、【e-mac】購入の時に、知り合ったわ。

『computer graphicは、memory喰いますからね😅』

⬆️益若つばささん。

512MBから、1024MBに、換装して貰ったわ。

115,000円した。

見事、final fantasyシリーズのstaffに、成ったで☀️

『聴いたら、簡単やん❓』

⬆️梅田直樹さん。

まぁ、今は、そう言われるわ⤵️

「5億円って、嘘何やろ?」

「online HD VWsの、年俸制って、6000万円から、8000万円らしいな😅計算したら、可能やけど?」

youtuberの、level見てると、殴られるな。

私利私欲に使わなくて、良かったわ☀️

折笠愛さんに、今になって、感謝してます❗️

入社祝い金30000円は、【下町のナポレオン】に❗️

5億円は、お互いの、両親も、信じなかったな。

うんうん。

日々平穏に過ごしてます☺️

「煙草どうしよっかな?」