心機一転❗️blog

大人の階段❗️

良い時代やな。そりゃ言われるわ。

ドラゴンクエストとか、final fantasy合って、良かったなとか、何とか。パラサイトイヴシリーズと、確か、ヴァルキリープロファイルも、スクエアエニックスだな。日本の会社。経済大国だからな。お金持ち何だよね。final fantasyシリーズの、ハイエンドCG班(online HD VWs)は、深夜アニメ声優さん達と、合コンしてるって噂合ったけど、正直に、ZOOMで、聴いたけど、本当に、噂らしいわ。私の手引きじゃないけど、povo1.0部隊の、花嫁候補さん達と出逢い、家庭を築いてるみたい。アニメネギまの、赤松さんだったけな?その人が、本来の、深夜アニメ声優さん達を、animatorさんとして、雇ってるで!全員と、出来てますよ。

チャンチャン🎵

final fantasyシリーズ、ハイエンドCG班(online HD VWs)の、testerだった私は、面接を通過した時には、既に、家庭を持ってました。

合コンの、お誘いは無かったよ。

【5億円】バレてたのにね。

井上まりなさんから、最近、声かけられたけどね⤴️

入社祝い金3万円は、【下町のナポレオン】に、変わったで🍶

赤松さんは、私より、お金持ちですね。

final fantasy9の、総監督マーキーさんは、約400億円持ってるそうな😅

愛人契約3人してるけどね😅

折笠愛さんと、赤ずきんチャチャの、鈴木まさみさんと、千秋さん。

「死ねばよいのに🍀」

宮崎駿監督は、大橋のぞみさんに、声かけてたって噂合ったな。明石家さんまさんも、さんま御殿で、下ネタ言ってたわ⤵️大橋のぞみさんは、当時、理解してなかったんだぞ😅

「犯罪じゃないの?」

「どうにでもなれ~✴️」