心機一転❗️blog

大人の階段❗️

年金事務所担当の人🎵

森崎友紀さん❗️旦那さんは、友寄隆秀さん=塩沢兼人さん。鬼籍やで。森崎友紀さん=岡本真夜さんやで。知らんかったけど、鬼籍やで。家の、年金手続き担当だった人。お子さんが、2ちゃんねるで、有名な、【気になる人】❗️この人は、au by KDDIの、Pontaさん。家族揃って、お金に執着しない人達やわ。実は家、かなりの資産家に成れたんだよね。株式会社エーデルワイス、⬅️スマートフォン試作機制作の会社。国連窓口さん達より、2億円の、研究費出てた。2兆円の、提示合ったけどね。家の両親も、金の亡者じゃ無かった。株式会社エーデルワイスは、登記簿登録から、私は、関わってたけど、退職金貰って、綺麗に畳んでます。今使ってるスマートフォン、【SHV 37】が、それです。通信のtestの為に、2台有ります。もう一台は、彼女が使ってました。無料ではありません。『高気圧室』と、云う所で、制作してます。埃が入ると、ショートの原因に成ります。もうかれこれ、10年以上は、使ってます。自分達は、親のコネで、アルバイト入社。それなりに貰ってます。2年で、800万円です。⬅️源泉徴収済み(天引き後)。森崎友紀さんは、国連窓口さん達より、提示の合った、2兆円の事を、知ってました。それでも、普通に、両親の年金手続きを、通してくれました。両親に対して、「立派な心意気❗️」と。2億円の、研究費を、しっかりと、確認されました。私達の、仕事の大変さも、説明を受けた上で、年収400万円に、納得をして貰えました。因みに、退職金は、7万円です。勤務年数が、2年だから、『こんなものかなぁ☀️』と。彼女と、半分にしました。

う~ん、家買ったばかりなのに😅

Pontaからは、始まらない❗️」

人間には生まれながらにして、平等に権利を有する。

余力を活かせ。

途中からの参加も、邪魔じゃないで☺️

「始まりにして、終わりなるもの。」