個人的な❗️blog

我が家の事ですねー😱

家族との、別れの前に❗️

私の、👴👵👴👵は、既に他界してますが、母方の、👴からは、火鉢を、母方の、👵からは、晴れ着一式を、父方の、👴からは、黒電話☎️を、父方の、👵からは、蛇の目ミシンを。遺品として、相続してます。お互いの、両親からは、私の、母からは、私の、嫁👰に、母の嫁入り道具一式を、私の、父からは、ニット帽を、嫁👰の、母からは、カーペットを、嫁👰の、父からは、こたつを、生前に、相続を済ませてます。親戚の、叔父さん叔母さんと、親戚の、伯父さん伯母さんからは、実家を、継ぐ話も合ったけど、裏山の手入れが、何がなんでも、無理だわと、云う訳で、更地にして、国に、返還しました。

「おぉ、みかん🍊の木よ🍀」

いとこ夫婦👫と、そのお子さんも、順風満帆かな?楽しく過ごしてるよ☺️

【親族会議】の、連続だったわ。

『前途多難』だな。

家庭の問題!?

『書類との戦い⁉️』

「記憶にございません。」とは、言わないよ。