hop step jump❗️blog

近い将来の事‼️

自尊心のあらわれ☀️

インターネットジャンキーだったわ。

某巨大掲示板」から。

面割れとるな。

マイナンバーカード💳自体作るの、難しく無い?

レンタル版から、楽天レンタル(昔合った)に、辿り着いたけど、『けいおん』揃ってねぇぞ?

「日本産まれの、日本育ち何だよ☺️」

『状況証拠積み上げて、物的証拠取りに来るな。』

届いたで🎵(;つД`)

「payしてるで😁」

「緑黄色生活なんだよ🍀」

尾崎豊さんなら、死んだ時に、報道で知ったわ。

youtube.で、聞いたりしてる。

谷村新司さんも、亡くなられたな。

【帳】も、【昴】も、造語らしいね。

『盗んだバイクで走り出す~⤴️』

免許取ったよ😁アハハ⤴️

中古だけど、嫁👰と、ツーリングして、芦屋に在る、正真正銘宇徳敬子さんの、お花屋さん迄、バイク走らせたわ。

背の高い、スラリとした人。

初恋の人と、一緒に成ったわ。

一緒に、アルバイトして、中古の、物件買った。身銭切ったで😉400万円一括後払いで、ワシが全額出した。嫁👰が、子どもに、EV car.100万円‼️を、買ってあげたよ。

『慎ましやかに生きてきました❗️』

報道見てるよ✨

立地条件良いよね。尼崎市って。

北に、城崎温泉が、在って、大阪に、黒門市場が在って、神戸三宮が、fashion街。

【履歴書】って、有るわ🍀

都市伝説かな?

『こいつ、嘘付くな☺️』

男だからかな?力仕事こなしてる✨

嫁👰は、年かな?

ガス給湯器と、エアコン欲しがってる。

私刑(リンチ)だったかな?

ケースワーカーさんが、まともだったな。

るろうに剣心に、『牙突』って、有るで。

『剣道』の、歴史と、『空手(道)』の、発祥も、勉強するよね?

『・・・元スクエニなん?』

時間、かかりすぎてるな。

かもしれんわ。

「しどろもどろ?」「書類との闘い。」

「あ~あ~、凄い凄い?」

時代は、【安寧】の、時を逃し、【穏便】な、人達を、怒らせてるな。

『後悔してたな☺️』

はしもとてんかさんなら、身内みたいなもの。

久し振りに、たこ焼き食べたいな😁

恩師に恵まれたかな?

自らを、尊ぶかも?

『詰む前に、一歩前進しなきゃな。』

首の革一枚繋がってる状態。

歯磨いて、寝るかな?