近場で済ました❣️blog

予定は、未定❗️

報道見てるよ✨

アマゾンの、火災が、切っ掛け。二酸化炭素税。亜熱帯化って、言わなくなったね。地球温暖化南極大陸の崩壊と、海水面の上昇。異常気象の、年が続く。省エネ家電とか、ヒートシンクの、自動販売機とか、冷暖房の、設定温度の、日本国政府からの、御達し。原油埋蔵量の、ひた隠し。世界共通通貨ユーロ突入への、機会を逃す。

「金融呪縛列島日本。」なら、名前くらいなら知ってる。

「本当に、居る人達だったかな?」

のんびりばかりじゃ無いよ☺️

windows10使いこなせるし、Microsoft(office)365も、実務経験在る。公認資格も、取得の為に、勉強してる。TOIEC.は、本気で、難しいね😅

『人生一度きり❗️』

「後悔の無い様に、生きてる。」

まぁ、全身全霊だな。

「一撃筆頭❗️」なのか?

IQ127でも、パズルなんだよね?

役に、立たないね😅

【突然】現れるな。

色んな作品見たけど、「地獄先生ぬ~べ~」って、有るわ。『りょうめんすくな』が、一番こわいな。

独りで生きてないよ🎵

「煙草吸ってるからかな?」

嘘つきなんだよね、僕‼️

これからだわ。

『形見が狭くなるの!』