井の中の蛙大海を知らず❗️blog

少しは、大人に成ったわ🍀

5000カキコ来る前に来たわ🎵

【親族会議】したわ。

亡くなった、👴👵👴👵の、遺した、『遺品』と、これからの我が家の事。

「もう、アカンかも知れへんわ✨」

お互いの、両親と、親戚の、叔父さん叔母さんと、親戚の、伯父さん伯母さん。

大阪済正会病院🏥に、入って貰ってます。

最後の、集まりかな❔

『餃子』定食食べてきたわ。

「現金」合って助かったわ😅

ご馳走しました☺️

さようならの時は、近いな🎵(;つД`)

「足かせ⁉️」だって😃

今の、level見てたわ。

「昔とった杵柄✨」

『無かった事に、したらエエで☺️』

入社祝い金3万円。

確かに、「焼きイモ🍠」と、「下町のナポレオン」頂くで😁

「信じられへん世界観❗️」

【億】って、届く世界か❓

「頼ったり、お願いしたり、頭下げたり。」

「持ちつ持たれつやで😁」

『金の切れ目が、縁の切れ目❗️』