心機一転❗️blog

大人の階段❗️

酒税法に則り‼️🍻

「realに、ひきつるわ😅」

特別待遇措置❗️

お互いの、両親と、親戚の、叔父さん叔母さんと、親戚の、伯父さん伯母さんには、大阪済正会病院の、共同部屋に入って貰ったわ☺️👋

亡くなった、父方の、👴👵と、母方の、👴👵に、申し訳立たないな。このままじゃ。いとこ夫婦に、支えて貰う事に成ったわ。

「マジ、パネェ❗️」

「バーリアル」有るし☺️

「焼きイモ🍠」と、【下町のナポレオン】有るし☺️

「我が家、詰む🎵」

「いざと成ったら、頼る他無い‼️」

今、自分の置かれてる、状況把握してる。

「このままじゃ、詰む!」

「基本の挨拶と、近所付き合い🎵」

筍の天ぷら‼️

食べられるように、成ったわ☺️

『死を、選ぶときが来たな。』

『令和の時代も、私たちは生きてます。』

「何も、あっけにとられてないな。常日頃から、話してるよ。無視する事無いよな?お返しと、仕返し。軽んじる事無かれ。一言一句に、重きを置くべし。怒り露に、ヒデキ感激‼️お願いするときは、黙って、時を待て。決して、煙草に、時間を盗られるな。衰えは、隠せない。」

「そんな、装備で大丈夫か?」

家、亀山工場🏭さんと、連絡取れるんだよね。

株式会社エーデルワイスです。

閉鎖してますが。

スマートフォンの試作機の、会社🏢です。

「何時までも、あると思うな、親と金。」

別れの時は、既に、過ぎ去った後。

煙草なら、感謝してる。と。

我慢じゃないで、一言『別に。』

『腹一杯、喰いてぇ‼️』