仮定の話❕blog

歴史は歴史!

弊社の成りたち。

良く解らなかったので、

関係人に連絡とりました。

土地、建物の、所有者は、

芝山サリーさん。

ゆうきあおいさんでも、

MY LITTLE LOVERの、あっこさんでも、

無かったです。

芝山サリーさんは、

あにゃまる探偵キルミンずぅと言う、

アニメの、アニメーターさんで、

自身が、引きこもりといわれる立場から、

コミュニケーションルームを、

設立し、皆で、和気あいあいとする、

場所を、作ったそうです。

相当な、お金持ちだそうです。

場所は、兵庫県尼崎市の、

さくら工房と云う、名前です。

現在、様々な、催し事を、

行い、盛り上がっています。

少しですが、お金も稼いでいます。

親会社は、社会福祉法人さくらんぼ、

取り仕切る、吉元慈愛先生は、

高齢を理由に、退職されています。

連絡はつきません。

教育委員会の、白根美幸先生も、

地元の、人で、協力者でした。

この方も、高齢を理由に、

退職されています。

連絡はつきません。

さくら工房に、連絡をつけたい方は、

あまかれん、

河上紀子(かわがのりこ)さん、まで。

皆さん、不思議だと、

感じると思いますので、

何故、兵庫県尼崎市かと、申しますと、

先ず、挙げられるのは、

立地条件です。

06地帯。大阪と、同じ、市外局番を、

使用しています。

そこは、天下の台所。

食の町、尼崎。

くいだおれの町、大阪とは、

親密な関係。

ファッションの町、神戸も、

快速電車で、すぐそこ。

兵庫県北部の、城崎温泉は、

あんまし、関係無いね。

一青窈さんと云う、歌手の方が、

自身のホームページに、

引きこもりは、見つからなかったと、

動画を、アップしています。

芝山サリーさんも、

元気にユーチューバー、

良くわからないけど、書きます。

知り合いの、キリスト教徒さんに、

聴いた話し。

ハブりと言うらしいです。

引きこもりは、最終的に、

人類に一人、どうしても、

位置付いてしまうそうです。

元気にしてるようです。

念のため、拡散希望

芝山サリーさんより、セクシービーム♥