心機一転‼️blog

暗闇を抜けて~✌️

昨今の、国家事業。お金の話し👛

ゆうちょ銀行銀行は、

今も、窓口教務あり。

ダム建設は、

新規の、建築は全て終了したようです。

水没させないと、

ダム建設が出来ないと、

云われていた、

村の人たちは、

全員、移住済み。

最後の、住民の、

天川明人(てんかわあきと)さんが、

骨壺(遺骨)、墓地の、全ての、

移動を、最終確認したと、

十年くらい前かな?

ダム関連は、経年劣化の、

ひび割れ(トンカチ・木槌・鉄槌)で、

ロープを伝い、叩くのかな?

その仕事。(目視かも。)

日本中を、ひた走る、トンネルの、

ひび割れの確認・補修。

JR(旧国鉄)、各路線は、

新神戸駅(新幹線)を、最後に、

これ以上の、新規の駅は出来ないな。

新幹線の新神戸駅、国が、

所有者の、田村ゆかりさんと、

堀江由衣さんから、

200億円で買い取ったて話し、

真面目らしいね。

官房長官が、やらかした⤴

乗っかりゃ良かったよ。

何年前だ?多分地球中で、

聞こえてたんだろうな⤵

沖縄は、路線を作る予定だったけど、

空港と、港、合って、

バスが、50年以上前に、

入ったらしいよ。

他に思い付かんね、

大金稼ぐ方法。

土木関係事業も、

資本金は、国に、

工面してもらってるって話し。

消費税かな?

それにしても、要らんことせんな?

普通なのか?多分。

直バイとか無いかな?

相当しんどいかな?

石膏ボードって何だ?

あ!

ワークマンの株式だ☺

って、存在せんぞ?

株式会社でもなく、

売店でもない?

違法操業か?

よくわからんけど、

そこで、買うしかないな。

国の、事業縮小は、

叫ばれてただけなのか!?

やっぱ、国家公務員なのか?

モテるのは?

「万引きも、立派な犯罪。」

小遣い帳。

レーシート、

出納帳・・・。

普通な感じだな。

とにかく、筆記試験がムズいな。

のんびり行こう☺