心機一転‼️blog

暗闇を抜けて~✌️

風説の流布しないでね。安心理論。日本の借金時計について。

日本の借金時計について。

お金は、造幣局が、毎年、

国会予算案で、決められた金額の、

安定を図るために、毎年、

人口減少を、計算に入れ、

古くなった紙幣と貨幣、

(国内流通通貨)、は、廃棄されます。

そして、新しく、造幣局が、

紙幣と貨幣(国内流通通過)は、

算額まで、造られます。

そしてそれは、労働賃金として、

一般市民(庶民)に、行き渡ります。

日本の借金は、日本の国家事業を、

一般に言う、下請け業者に、

仕事(業務)を、談合にかけます。

(言葉間違ってる?)

確か、競売だったかな?

セリ共言うはず。

各業者が、どれだけ、安く仕事を、

請け負うことができるか、

見積もりを、国へと、提出します。

ここは、何故か、実績は考慮されません。

信頼の日本産ではなく、

どれだけ、安価に、です。

新規加入業者が、入り込む、

余地が無いからだそうです。

勝ち取った業者が、

ひとつ、業績を上げれば、

信頼を、ひとつ、積み上げることが、

出来ます。

国の、事業に、貢献したとなれば、

その後、仕事は、うなぎのぼり。

ここは、勘です。

ずっと、国に、専従する事業所と、

なるのかもしれません。

消費税などの、名義で、

日本国政府は、収入(正しくは歳入)を、

得、事業を、請け負った事業所へと、

前もって、必要経費を、

渡します。

これは、必要な資材、物品等を、

購入できないからです。

事業を、請け負った、事業所は、

当然、SEの、徹底管理です。

この時点で、日本国政府は、

借金は、ありません。

2ちゃんねるまとめサイト

管理人さんたちの、

意見では、日本は、

借金をしていない。

つまり、日本国政府の、借金時計の、

サイトは、真っ赤なウソ。

と、判断しています。

慎重に、拡散希望