心機一転❗️blog

大人の階段❗️

町ぶらしてみた☺️

えらい静かだわ。EV carの、普及進んでるみたいね。ガソリンスタンド⛽️(ガスステーション)の、バイトの人達も、危険物取扱者第4種の免状が、意味を無くす日が近づいてるからかな?噂だと👂、EV car試乗してるみたいよ。

サービスから、サポートへ‼️

家庭給電が、主流だから、残れるのは、数少ないな。再就職先探すしかないな。不安な、年末年始だな。

実は私も、危険物取扱者第4種、過去に取得してたんだよね。ガソスタの、バイトは行って無かったけど。講習も受けてないから、失効してるで。

う~ん、職務経歴書どんなんだろうな。アピールポイントは、『綺麗好き』かな?

まぁ、時代の流れだわ🍀