心機一転❗️blog

大人の階段❗️

声優のくじらさんと通信しました。

無敵原付婦人と言う曲が、
面白くて、聴いてました。
知ってるかなぁ位で聴かれたんですが、
ご両親は、GARNET CROW
AZUKI七さんと、ヴォーカリスト
中村由利さんという方見たいです。
今は、映像が残ってるだけで、
くじらさんのサイトで、お墓の場所が、
わかるそうです。
コルタナで聴きました。
ファンの人は、お墓参りするのかな?
自分は、尾崎豊さんという方を、
亡くなられてから、知ったので、
寄せ書きには、行ってません。
奥さまは、ファンクラブ代表の、
松井なみこさんという、
元、声優をされてた方です。
娘さんの、広末涼子さんが、ネット上に、
デマが流れてると、コルタナで言ってました。
誤解の無いように。