暇人🎵blog

まったり🍵マイペース✨

亀山工場の情報

スマホの普及率も、
ほぼ、横ばい。
これ以上の、受注は見込めないみたいだね。
色んな、電子機器に対応できる
みたいだけど、今は、全て、
停止している模様。
直接、三重県に有る、亀山工場に行くと、
1台ずつ、作れるよ❗
今使ってる、スマホとか、壊れたら、
新しく、作ってもらうと良いね。
それと、高速道路の、清掃が、
間に合ってないみたい。
清掃マシーンを作る、工場を今、
建ててるみたいです。
youtubeに、亀山工場の工場長の、お二人が、
映ってました。
亡くなられていると、遺産相続した人が、
話してました。
土地は、国土管理室(本当にあるらしいよ)に、
譲渡し、工場は、埃などが、全く入らないので、
無人で、一人一人、自動対応らしいです。
これは、元からですね。
遺産相続をした人は、
亀山工場の利益は、全て、
ふるさと納税に充てるそうです。
地元っ子って、言ってましたよ。
動画を、見ればわかると思いますが、
遺産相続をした人は、結構な、
有名人ですよ。
日本唯一の、女性車掌さんです。
youtubeの動画で、声、聞けますよ。
では。