挨拶位してけぇ‼️オラァ✨blog

約束は約束‼️守らんかい✨

ファッション考察妹に訊く❗

まとめ
パンツ(ボトムス)と、
シャツのカットの長さは、
同じが良いらしい。
(今のところ出来てない。)
ハーフパンツには、
五分丈のシャツ、
(持ってない。)
クロップドパンツには、
七分丈のシャツ。
(持ってない。)
ロンTは、10分丈のみの事を云うらしい。
(知らんかった。)
ジャージなら、上下セット。
(持ってるぜ。)
ジーンズ(デニム)に、合わせるなら、
同じゆとりのシャツ。
(ストレートに、ジャスト)
十分丈のデニムに、ロンTは、
ダサい判定。みたい。
(昔のわたくし。)
ダメージジーンズは、
履き古しが基本!
(古着は抵抗ある人多い?)
今も、少なからず、見かける。
スキニーは、血行に良くないらしい。
(似合わないかな?)
スリット加工は、結局、女性向け。
(するなって言われてた。)
ベルトは、エンボスにこだわれ❗
(お金かけてて、良かったぁ🎵)
靴下は、見せないのがベスト。
靴に隠れるように❗
(良いの売ってないよね。)
生地は、肌にベタつかないのが基本。
これはわかるけど、ヒートテックって、
冬場でも、汗かくよね😅
今んとこ、こんくらい。