心機一転❗️blog

大人の階段❗️

家具屋さん。(店名)

宇徳敬子さんは、

若い頃は、兵庫県芦屋市芦屋駅

近くで、家具屋を、しておりました。

閉店してます。

そこで、店員として働いていた、

沢田研二さんと、婚約者の、

藤田ニコルさんが、

働いていました。

沢田研二さんは、一年ほど前に、

亡くなられているそうです。

藤田ニコルさんは、介護疲れで、

沢田研二さん、死後、一年ほどで、

亡くなられたようです。

知り合いです。

衰弱がひどく、常に、

通信できるように、してました。

ちなみに、藤田ニコルさん、

若く見えるけど、50年ほど前の、

写真の加工だそうです。

お二人の話によると、

宇徳敬子さんは、大阪の、

初代地下ビルと云う名の、

コレクションルームを、

公開していました。

数年前に、亡くなられています。

Wikipediaに、詳しく載ってないね。

一応書いときます。

沢田研二さんと、藤田ニコルさんも、

家具職人の、見習いを、

卒業できたそうです。

兵庫県尼崎市若王寺辺りに、

ショールームがあります。

サンワードと云う、お店です。

入れます。

そこで、亡くなられては居ませんので、

気にされる方も居るかな?

念のため。