意志を継ぐもの❗️blog

飛躍の年❗️

ポイ活❗

一番最初は、

リクルートIDポイントかな?

75000ポイントだったはず。

見事、使いきる。

今は、スーツの、時代は、

終わりを迎えつつあり、

エスに、なったんです。

エスに変えるに当たって、

割り引きクーポン10%引き券、

5枚もらえた。

楽天カード入会特典2000ポイントも、

ゲットした。

レグザ買ったんだよねぇ。

Blu-rayHDDレコーダーの、

もち、HDMI端子です。

ポイ活のつもりで行ったんだけど、

近所に、新装開店の、

スーパーが、2店舗出来たとき、

会員カード作ったんだよね。

入会特典ポイントは、無かったよ。

もう1店舗出来たんだけど、

そこは、チャージ10000円につき、

30ポイント位だったかな?

あんまりつかない。

タバコも売ってるし、

重宝してんだけどね。

まだ、チャージは1回だけどね。

残高ポイント、ほとんどなし。

こらもまた、ポイ活とは、

違うけど、ミネラルウォーターが、

給湯用ボトル2㍑を、

700円ぐらいだったかな?

購入すると、1日2回まで、

無料なんだよね。

・・・地下水だな。

多分井戸が、地下にあるんだろう。

流石に、ミネラルウォーター無料は、

無理だな。

金券も、幾らかあったんだけど、

結局使わず仕舞い。

youtubeで、今張り出してる、

エコリングさんで、

買い取り。相場の、95%だったかな?

後それと、この間、

近くに、QBハウスできたんだよね。

Boxティッシュ5箱と、

ミスタードーナツの、

割引券かな?詳しくは、わからんけど、

貰えた。後、宣伝用ポケットティッシュ

帰りに、ウェットティッシュ

昔、QBハウスさんでは、

くし貰えてたよね?

貰えるもんは貰うのが当たり前なのかな?

100均くしあるから良いけど。

それと、ボトルコーヒーは、

12本1ケース税込1000円。

もっと安いとき有るけどね。

ライフォート(ココカラファイン)で、

入会時に、10%引きの、チケット貰って、

900円で、買ったで👛

そのときは、

甘さひかえめ(甘さほんのり)、

でした。

後、最後に、

マイナポイントだけど、

全部、わかばシガー(タバコ)に、

使いました。

こんなことになるとは😅

減ってはいるんだけどね。

大変大変。

マイナポイントもっと貰える、

筈なんだけどなぁ???

まだ、あったかな?

一応念のため、収支決算はあってます。

1円を笑うものは一円に泣くぞ👛