挨拶位してけぇ‼️オラァ✨blog

約束は約束‼️守らんかい✨

墾田永年私財法について。土台無理?

現在も、

未開拓の土地なら、

通用するって話しは、

聞かないでもない。

しかしながら、

本国の土地は、

国土交通省が、

管理してる筈。

競売物件の、

話し持ち込んでくれた人、

昔居たんだよね。

国から買ったは、良いものの、

今現在、困ってるって事。

地価上がってるし、

2割増しで、

土地買ってくんないって話し。

田んぼなんだよね。

う~ん、現金一括は、

正直、つらい額。

ローン先払いの、

完済後、権利書の、譲渡を、

する制度、使うかな?

元々、取引、ある処だと言う話し。

痛んだものも、食べます。

最初、びっくりしたけど、

バナナのシュガースポットの、

理論だな。

人は良さげ。

1~2年ほど、取引ある人。

信用しよっと。

耕せば、良いんだな。

中年なんだよね、こっちは。