一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

「巷に雪の降る如く⛄️」

織部雪乃=堀江孝文さん。

織部雛乃=ひろゆき

                     (元2ちゃんねる管理人)

生き方を教えて❗️

livedoor現社長堀江孝文さん。

株式分割(株価分割ではない)を、

行い(グレーゾーンと、判断され、保釈金4000億円を、預託金として、国に預け、保釈中の身。)、保有する株式を、10分の1、100分の1、に、トレードレートを、操作し、一株、100円以下に抑え、小口の株式投資初心者を、狙う手口。株式は、最初値は、100円。インサイダーや、未公開株の、公開前買い付けで、最初値が、100円を、上回る事も有る。株式会社は、ゆうちょ銀行の、担保口座1億円保有が、条件。堀江孝文さんが、どう行った方法で、株式会社に迄、育てたのかは、推論。TVに出演し、タレントとして、【社長】を、名乗っている。報道道理書くとすれば、livedoor社は、他社の株式を100%、一度に、全株式買収を、仕掛け、livedoor社へと、社員事、取り込んでいるらしい。livedoor社の、homepageは、Yahoo!に、非常に似ており、「これ以上の、成長は、見込めない。」と、判断する人が、過半数である。

2ちゃんねる管理人ひろゆき

今現在の、5ちゃんねるの、トップページには、「ひろゆき日記」と、云う、リンクボタンが、張ってある。ひろゆき氏は、2ちゃんねるが、オーストラリアの、某集団(アノニマスではないと言われてますが。)に、買収を、かけられ、ひろゆき氏自身が、「トラブルに、巻き込まれるのは、未然に防止したい」と、云うような発言を残し、ネットから、TV出演する様に成る。文化人枠の筈。

5ちゃんねるの、【ひろゆき日記】は、推測だが、殆どの、2ちゃんねるの、「古参」と、言われる人達は、見ていないと、思ってます。

「解る人には、解る。」