一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

昨日の出来事❗️

「内の年金生活居候🎵」

会社の、若い娘連れて、

のんびり、日本名湯の湯へ。

「まぁ、近所の、銭湯だけどね!」

壁越しに、

「いい湯だなぁ~✌️」

近所に、和橙こころさんが、お店してて、

内の年金生活居候💸

100万円、optionの、フルパレード‼️

新人OLさんは、身の回りの世話。

もう、会うこともないか→

【下町のナポレオン】

餞別代わりに、ギフティー❗️

因みに、小金沢ショウジさんです。

「もう直ぐ其処迄来ている、死の存在!」

「目に物見せよう☺️」

中山寺さんの、的屋のおっさん❗️

綿菓子売りに、

ヒーロー、ヒロインの、仮面売り、

地球ゴマの、おっさん❗️

緋村剣心なら、見てない❗️」

因みに、甘酒でも、酔うらしいで😅

「そう言えば、ONIも、

見かけなかったで!!!」

「さよならbyebye.」