思い出話❗️阪神尼崎クレープ屋さん❗️

尼崎市の、マクドナルド1号店❗️

の、真ん前に、位置するクレープ屋さん。

尼子インターさん達のお店。

バナナチョコに、クリームたっぷり❗️

デートは、割り勘💴➗👫

その頃は、銀色の500円玉!

不思議に思いながら、見てたわ!

子どもの頃の、松浦亜弥さんにも、

出くわしたで!

松浦亜弥さんの、ご実家は、

サーターアンダギー屋さん❗️

「只じゃないで❗️」

油ぎったわぁ⤵️

その頃だな、

大道芸人(今で言う)してた、

岡田以蔵さんに、出合ったのは。

ガマの油」の、トリック❗️

日本刀とか、見てもわからんかったわ。

「terminator」とか、

もう、合ったんかな?

岡田以蔵さん、

「おねぇちゃんばら」って、ゲーム、

欲しがってたで❗️

まだ、チャン・チーさんと、出逢う前!

はしもとてんかさんは、

生まれる前だよ。

今は、ねこねこジャンプさんが、

居たりもする。

当時、生きてた家の番犬も、

はぎわら流行さんの、お店で、

ベルトに、加工してもらったわ。

良く、イベントしてるで!

2~3年前かな?

ニルギルスさん達が、

翼をください」って歌、

歌ってたで🎵

そこで、

サンボマスターさん(ヴォーカルさん)と、

【ネギのっけ】の、塩見泰子さんが、

出逢ったで♥️

「お兄さんが、邪魔⤴️」

ネギ高いよね。

ねぎ焼きとか、

一年に1回だわ。

何回か、生えてくるって聴いたけど、

失敗したわ。

水仙の事、昔、

ヒヤシンスって読んでたで。

同じ花やで☺️

「誰やねん☺️」

って人。

中山エミリって人の家族が、

球根育ててるで。

因みに、ワシの勤める会社も、

球根、入手できるで。

公園に、全部植えたで。

割り勘💴➗👫に次ぐ割り勘💴➗👫❗️

やっぱ、機嫌悪いわ⤵️

資産形成とか、

崩さなくて本当に後悔してない。

子ども連れて、出てっただろうな。

正念場だな。

自分は、夢叶えたけど、

良妻賢母って、楽しいのかな?

育メンだよな。

家、青空教室何だけど、

育児参加率低いのかな?

う~ん、認知迄行ったけど、

高認(大検)も、必要だよな。

家事手伝いで、就職活動って出来るのか?

そのまま、お見合いかな?

「婿殿!」も、違う気がする。

公園デビューは、

一家でさみしく過ごしたわ。

色んな、報道見るけど、

子どもの、祖父母、無事年金迄、

こぎ着けたわ。

宗教観念は、苦労しなかったな。

思想の自由の前に、「手伝えや❗️」

流石やで、嫁だけは☺️