我が家の年末年始‼️まとめ。

折笠愛さんに、お兄さんが居るね。佐藤二郎さん。佐藤二郎さんさんは、地元信用金庫、『あましん』の、警備。祖父母に当たるのが、【尼崎浪花信用金庫】の、創設者の、人達❗️故人だけど。家の家系は、地元、豊中から、少し南に下がった所の、尼崎信用金庫に、お世話に成ってます。ゆうちょ銀行より、早くに、口座作ってるって聴いてる。故折笠愛さんと、佐藤二郎さんの、ご両親の、長嶋一茂さん(声担当)と、高島ちさ子さん(声担当)は、松浦亜弥さんの、事ばかりじゃ無くて、ペットも可愛がっとるよ。松浦亜弥さん特製の、【さーたーあんだぎー】も、家族で、食べたわ。松浦亜弥さん、天涯孤独(前田健)さんは、故人みたいだけど。同一人物って、話も聴くわ。100ローソンで、おせちの、【あわび】子どもの、👴👵👴👵と、親戚の叔父さん叔母さんと、伯父さん伯母さんに、御馳走できたし、『甘酒❗️』も、ゴチ出来たわ。尾道のおじさんに、「有田みかん🍊」都合して貰って、4ケース、更にジューサーしたわ。もう時期かも知れんね。地元銭湯の、フルーツ牛乳も、ゴチしとくか。

『何時迄も、有ると思うな、親と金❗️』