一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

日本の財政状況。

日本国民の、タンス預金は総額約1100兆円程。一時期、約1600兆円程迄有ったから、アベノミクスかな?凄い経済効果だったのね。日本の借金時計は、約1200兆円。一時期、約1800兆円程でしたが、約600兆円減らしてる。残念ながら、日本の借金時計は、増えてます。倹約して、支出を押さえて、ややインフレ傾向の現状、タンス預金が、増えると。資産運用をして、個人の預貯金を増やし、投資に回すのかな?auマネ活、勉強した方が良いかな?日本の借金時計が、上昇してるから、新たな税制度改革来るかもね。不動産等の資産、安定して維持してるわ。安心してる。ポイ活で、たまに贅沢してるわ☺️