一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

労働賃金👛真面目に書く✏️

家の母親は、元研究員で、国連より、研究費が、出てる。父親は、そこで働いてたガードマン(警備員)。私と彼女は、そこで、バイトしてた。私は、FULLCASTさんとか、ワークスタッフさんとか、お手伝いネットワークスさんに、派遣社員として登録してる。今は、レジバイト兼内職。イベント系で、工賃(給料・給与)出てる。子どもの頃は、家の近くで、窓拭きの手伝いしてた。大阪に、昔の造幣局ってのが在る。江戸時代は、和銅回賃(漢字知らないけど・・・)を、溶鉱炉みたいな処で、鋳造してた見たいやわ。造幣局桜の通り抜けは、良く行ってる。記念硬貨持ってる。内親王愛子様が、保有してる資産って噂聴いてる。日本銀行券って、紙幣に書いてるけど、日本銀行は、日本の各地方都市銀に、お金を貸す処だった筈。各会社の代表が、銀行窓口に出向き、資金を、融通して貰うらしいわ。【資金繰り】って聴くわ。有限会社から、株式会社に成る時、株式を、株主に、買って貰うわけだな。資本金に成る。自ら調達する場合も有る。学生起業ってのが、聞いた話し。povo1.0さん達は、将来的に、スマートフォン保有したい割合(99.97%)と、平均して、1日1GBの、データ通信を、行っている調査結果を踏まえて、平日の昼間は、基本的に、待ち受け。1GB辺、100円程に、基礎を組みました。一億円の、ゆうちょ銀行担保口座は、【経済安定】【恒久平和】から、【無担保】による、マイナポイント事業での、【ややインフレ傾向】への、移行。【トッピング】は、基本的に、行われないと、判断してました。【日々平穏】だしね【povo2.0】は、予期して無かった。基本料ゼロ円。トッピング無しでも、低速通信可能。とか。【ゼロ活】何て、結構流れたのか?純利益、差し引きで、2000億円切る前に、約束守ったで。

「何事も、最初の一歩❗️」

何時までも、有ると思うな、親と金❗️