食品サンプル製作体験行ってきた😃

中々難しいね。家の子も、手こずってたわ。

帰りに、『神座』(かむくら)寄って来た。

阪神尼崎駅。

食品サンプル製作体験は、阪神尼崎駅南側の、【尼崎城】で、してたで。

1000円体験料したけど、良い経験。

本日、一家団らん🎵

帰りに、阪神尼崎駅北側で、路上ライブしてたわ。

「1曲乗ってきた🎵」

「今年最初の雪の華が~💫」

暖かくて、袖捲りしてたわ😅

あついあつい⤴️

子どもの👴👵👴👵と、親戚の叔父さん叔母さんと伯父さん伯母さんに、タコフェリー🚢の船旅プレゼントしたわ。

皆で、【神座】(かむくら)食べて、最後に、言われたわ😁

「一生のお願い❕」

使うなって😉

『神の一手🎵』

「人あるまじき行為、それ、即ち、」

【悪・即・斬】

「人の話には、耳を傾けなさい❕」

損を感じるのは、実際に、終わりを迎えたとき。

人生の平穏とは、肌で感じない幸福。

情けは、最後に、挨拶から始まる。

毎日の行動に現れる、回りの感情。

日常とはつまり、幸せに包まれている。

『幸せのカテゴリー』は、話し合ってこそ。

気にする事無かれ。

心をうつす鏡は、連れ合いの人。

子どもは子ども。

『everything』

親の心子知らず。

子の心親知らず。

親知らずは、知らぬ内に、生えている。

心の繋がりは、肌と肌の触れ合い。

相容れぬ存在とは、話を聴こうともしない人。

臆病風に吹かれるな。

【絶対正義】は、何処にも無い。

在るのは、

『ペンは剣よりも強し。』

袖振り合うのも何かの縁。

見返り美人に気を付けろ。

今日は疲れました☺️

そういや、一昨年の出来事だ❗️

酒税法🙌‼️」