挨拶位してけぇ‼️オラァ✨blog

約束は約束‼️守らんかい✨

お通夜。明け。

寝てないから、良くわからないけど、2~3日経つな。淀川の花火大会と、お盆のお墓参りで、お疲れさん。最終的には、大阪一心寺さんの、浄土真宗さんとは、お別れの挨拶してました。まぁ、EV carは、市内観光用見たいな物だったから、一緒にお別れだな。スクラップだな。思い出の品。お金にしなくても良いか。自動車運転免許証(EV carに限る)は、普段の足は、電車か市バスか、チャリンコか、徒歩だからな。『持ってるだけ❗️』ナンカレー🍛買いに行ったり、CoCo壱行ったり、インディアンカレー食べに行ったり、寿司鯛食べに行ったりしてたわ。後、無添くら寿司さんだな。阪神尼崎で、謎アイス制覇してたわ。ワシは運転手。彼女はカーナビ役。子どもは、座ってるだけ。一応7人乗り。辛ラーメンおじや良く食べてたわ。後それと、薄皮クリームパン。ランチパックは、パンの耳無駄にしてないか?と、上戸彩さんに聴いたみたいです。鶏の餌やで。そう言えば、子どもの頃、パンの耳、油で揚げて、砂糖まぶして食べてたわ。

「ニキビ面だー🐱」

ポテトチップスはあおのりに、決まり❗️