鵺野鳴介さん‼️

堀江由衣さんと、田村ゆかりさんとの、間の子やで🍀

30年位前から、知ってるわ。

sample shoes店【シューズ】にも居たし、大阪江阪ビル迄の、兵庫県尼崎市から、東へ延びる、道路に面した、【PATY】って、衣料品店を、経営してるで。「千秋」さんとも、会った事有るで😁

『保証書』とか、だったかな?

センス有るよね😉

子どもの👴👵👴👵の、冬物のアウター、作るのに、ミシンとか借りたわ。

因みに、鵺野鳴介さん(マーキーさん)は、元上司です。

TVゲーム📺➰🎮【final fantasy】シリーズの、9作目、【原点回帰】で、知られる、【クリスタル】が、印象付ける、【final fantasy9】の、総監督さん。

youtube 動画から、入る人も居るかな?

ニコニコ動画で、プレイ動画も、合ったりして?

結構長いけどね😅

因みに、私は、【final fantasy10-2】の、【ストーリーレベル】の、programmingが、出来ましたが、持ってっても、「もう居るで😅」と、通りませんでした。後、【ガンビット】も、programming出来ますが、「もう居るで😅」と、通りませんでした。

新しい、戦闘システムを、programming(構築)して、売り込んで見てわ?

申し訳無いですが、【online HD VWs】は、社員全員円満に退社しております。

今から、【企画立案】持って行っても、大阪江阪ビルの、受付嬢二人を、困らせるだけですよ😅

「ネットの噂👂➰👂」聴きます。

final fantasyシリーズ】の、元スタッフなら、他のゲーム会社への、転職、【楽勝】何だろって。

実際には、【勉強会】が在り、途中で、会社を辞めた人は居ないそうです。

因みに、私は、【電話番】なら、居座れました。

「断ったけどね☺️」

皆、がんばれー✋💦

因みに、私は、【final fantasy10】及び、【final fantasy10-2】の、間の物語、『倖田來未』さんの、楽曲、【1000の言葉】の、シーンを、担当しました。

ネット上に、書かれてますが、【永遠のナギ節】とは、final fantasy10及び、final fantasy10-2の、プレス版から、クリッピングされた物の様です。

宜しくお願いします。