暇人🎵blog

まったり🍵マイペース✨

ローコスト住宅迄の道程。

今住んでる、ローン完済型分譲住宅(元々市営住宅)が、経年劣化で、住めなくなったわ。暫くの間、現住所の市内で、市営住宅に住む事に成ったわ。生活困窮世帯としては、助かったわ。今現在、大黒柱のワシは、転職活動に向けて、Microsoft(office)365の、公認資格取得と、TOIECの、高得点目指して、勉強中。Wordからだな。基本の文書入力。この資格が取れたら、地元ハローワークさんから、転職活動開始します。今の職場の人と、仲良く成り始めたばかり何だよね。何かさみしいわ。でも、仕方ないわな。ここ最近、結構な頑張りを見せるワシ❗️嫁のサービスが、良いわ♥️⤴️