暇人🎵blog

まったり🍵マイペース✨

かつみ・さゆりさん。

2ちゃんねるで、『名指し』されてるらしいね。明石家さんまさんが、年金迄、仕事世話する手筈見たい。ナインティナインのお二人も同様みたいよ。矢部さんは、ひとみさんと、子どもが出来るまで、頑張るみたいよ。岡村さんは、綿矢りささんと、出逢ったみたい。それが理由みたい。アホだよね。身の回りの世話は、鈴木紗理奈さんが、面倒見てたよ。業務スーパーさん(兵庫県尼崎市園田店)の、大元してる。

自然派❗️」

かつみ・さゆりさんって、お子さんも『名指し』されてるよね。

『死ねばいいのに』

匿名性が高いからね。

知り合いの、司法書士さんに、個体識別番号迄、特定出来るって聴いてる。