近所付き合い❗️

両隣と、上と下の階の住人と、挨拶程度はしてたわ。引っ越して来た時、挨拶がわりに、『牛乳石鹸』渡した。何年も、独学で、パソコンの勉強(3DCG)の、勉強してたから、【引きこもり】と、勘違いされてたわ。何度か、近況話に行ってる。建て替えも合って、既に、引っ越した後だけどね。私たち家族と一緒に、『春の七草がゆ』食べたわ。

左の一家は、子無し。

右の一家は、長女が、「ここから近くのポイ活店」で、働いてる。未婚。長男が、NURO光の、創業者を孕ませて、責任取ったよ。

上の一家は、地元の名手のお弟子さん。⬅️実印彫れる人。

下の一家は、アダ名(ニックネーム)岩石ばばあ❗️

後、同じ団地に住んでた、東雲うみさんご一家も、近くの市営住宅に、引っ越した後です。

後、市営住宅のトップのご夫妻は、敷地内に、家建てて、妊活中らしいわ。

最後に、自動車や、バイク、自転車の、通し番号のシール世話してくれたご一家は、自宅兼店舗を持って、そこに住んでるわ。

長年のお付き合いしてる。

掃除に、ラジオ体操、ゴミ出しに、話し合いの会合。

一家の大黒柱として、頑張って来たわ。

【引きこもり】の、誤解解けて良かったわ。

『煙草が進くんKEMURIスパー』