心機一転❗️blog

大人の階段❗️

お腹空く。最後迄居てくれたわ😉

岡田以蔵さんと、泊チーさん。

辛いもの食べ過ぎると、危ないらしいね。

キムチうどん食べさせた事有るわ☺️

父方の、祖父は、大道芸人かな?実は、日本刀持って無かったんだよね。爪で、肌切って、がまのあぶらで、止血して、皆に見せてた。阪急尼崎駅北の、噴水前。

泊チーさんは、ツーリング(バイク乗り)の、カップルの為の、素泊まりの宿、経営してた人。

「軋むベッドで二人、優しさ持ちより~✌️」

阪急尼崎駅で、マクドナルドⓂ️🍔🍟の、テリヤキバーガー、奢ってた。岡田以蔵さん、お金が、見ても分からなかったんだよね。見てた人達が、お金置いて行ってたんだけど。

着のみ着のまま。

二人とも、意外と若く、死んでるで。

「太く短く生きる☀️」

カーペンターズって、ユニット。

英語、あのlevelに迄、到達してた人達‼️

フェイ・ウォンさんが、先生です。

X'mas eve eveとか、教えたわ。

バレンタインチョコに、ホワイトチョコ🍫の、板チョコの、交換会してたわ。

諸外国の事も、勉強してたで。

生涯太らなかった人達。

これ凄いよね?

一に睡眠、

二に食事。

三四が、無くて、

五にトイレ🚽

人生一度の青春、謳歌せよ❗️

夢見心地は、贅沢の明し。

SEGA SATURNの、ゲームの、【デザイア】って、ゲームで、『アル』と、『ティナ』の、声優してるで。

あれ好きじゃないわ。

日本語で、『欲望』って意味❗️

因みに、Mr.Childrenの、【es】~theme of es~の、【es】は、深層心理用語で、心の奥深くに眠る、欲望って意味❗️

これ豆な☺️

竹西けんじさんと、がっぱめぐみさん。

今勤めてる、会社の、現ownerさんと、事務員さん。

定年後も、会社を、切り盛りしてたわ。

「生きとったんか❗️我等❗️」

快食快便❗️

流石に、限界。

父方の、祖父母。

家で、満腹丸🍴🈵😍

さぁ、風呂入って、煙草でも吸うか😃

追記

手続きに時間かかったわ。

「新人のまりちゃん」見事に、2年で新ownerへ!

ポイ活男子も居るし、Microsoft(office)365使える人。

新ownerから、基礎英語力からだな。

ガンホーの社長さんと、日経電子版の社長さん、自分達の人生送り出してるわ。

地元のヤンキーも居るんだよね。

面倒臭いわ‼️

伊丹十三さん❗️「生きてなかったんかワレ❗️」

未亡人の、元尼崎市市長白井文さんに、来て貰う事に成りました。

眠いな😅

因みに、泊チーさんは、みなぎのさん。

岡田以蔵さんは、金子一馬さんやで。

「精進とは、我慢ではなく、努力。」