心機一転❗️blog

大人の階段❗️

大阪済正会病院‼️

日本の、年金制度が、歪みを向かえて来てるって。話だな。Mr.Childrenの、桜井かずとしさんと、奥さんの、小松未歩さん。丸岡いずみさんの、世話に成る見たいです。

『tension上がらないな。』

生きとったんか我等❗️

つんく♂さんと、奥さんの、小川麻琴さんも、大阪済正会病院に、移動したで。

島田敏さんと、福井まり子さん、ご夫妻も、大阪済正会病院に、移動したで。

「年金は入れるか不安。」

「頑張って来たし、贅沢する満腹丸🍴🈵😍」

「おい、あほおんぞ?」

人と、人の繋がりを、絶つのは、『完全無欠の花婿。』何事も、人知れぬ事。月明かりに、映るのは、面影ではない。今を大切に。今、直面している、現実から、目を背けるな。人は人。何も語らなければ、何も通じず。夢か現か。全てを物語るのは、デジタルに非ず。鏡とにらめっこ。毎日の様に訪れる、忍ばすの杖。始まりは、今。水に流せぬ事も或。

『夢と現実の狭間。』

そう遠くない、未来に、現実は横たわる。

「奮起せよ❗️」

サクラ大戦🌸メンバー一同‼️

花組

横山ちささん、

RIKKIさん、

名前難しい人、

椎名林檎さん、

李香蘭さん、

伊倉一恵さん、

岡本真弥さん、

薔薇組、

松野太記さんと、そのご両親。

「ここから近くのポイ活店🎵」で、

賑わってたわ。

最後のポイ活❗️

これから、大阪済正会病院に、行く見たい。

ダウンタウンの、松ちゃん、浜ちゃんも、移り住むみたい。

「何時からの、話なんだ?」

「萌えって、捨てられるのかね?」

年金心配だし。

森三中の、人達と、小川なつみさんと、世話係として、相模大野知恵さんが、最後のポイ活付き合ってたで。

『喰ったろ!』