心機一転❗️blog

大人の階段❗️

はしもとてんかさん情報局❗️

ダウンタウンのお二人が、

NETFRIXを、始めたのは、

年金の、前倒しが決まった瞬間。

かまいたちさんたちは、

ゆうちょ銀行担保口座を持ち、独立。

麒麟の、お二人は、

結婚した人(眞鍋かおりさん)と、

ホームレス中学生」で、一億円GET!

再現ドラマで、言うてたけど、

この人も、ゆうちょ銀行担保口座を保持。

クールポコさんも、個人事務所として、

餅つき屋を、続けてるらしいで。

クマムシさん達は、

カラオケで、金持ちに!

「暖かいんだかラァ🎵」

中川家のお二人は、

TVで、未だ、レギュラー持ち。

レギュラーさん達は、

多分「商標権」だな。信じられん生き方。

いつもここからさん達は、

2ちゃんで、今、人気らしいね。

テツandトモさん達は、

「昆布が海の中で、

出汁が出ないの何でだろう?」

の、一本で、生きてるみたいよ。

ネズミ先輩は、一曲で億担保持ち。

古坂大魔王(youtuber名何だっけ?)

さんは、ppapで、有名になり、

即、億担保持ち。

う~ん、聴いてるのは、以上かな?

うまく行くとは、限らんな。

てんちむさん曰く、

「なま暖かく見守る」

因みに、吉本新喜劇教えたで!

岡田以蔵さんと、泊チーさんも、

知らなかったんだよね。

「笑うとこやったわぁ😅」???

あっ!・・・。

ザブングルさんも、宜しくね☺️

「カッチカチやろ❗️」

なちゃもろーるさんが、ファンやで🎵

「いっけー🎵」