心機一転❗️blog

大人の階段❗️

若者のTV離れ(考察)自分なり。

天気予報は、スマホの、トップ画面で。
報道は、ニュースパスなど。スマホで。
緊急速報も、音付きでスマホ
自分は、会社は、ラジオが、
ついてるので、普段は、消してます。
気になる俳優さんなどの、
ドラマは、youtubeで、まとめて購入。
お気に入りの、歌手の新曲は、
radikoでチェック。
気に入れば、TSUTAYAでレンタル?
ポスレンは、不評だったみたいね。
元、レンタル板の住人です。
CDの、コピー、違法化の噂あり。
見逃した映画も、youtubeアプリで。
TVerや、Google TVも、ある。
芸能人の一部の人たちは、
youtube CMへ、シフト中。
懐かしアニメは、
youtube公式待ちしかないかな?
双方向TV自体、持ってない人が、
ほとんどらしい。
家は、笑点と、大相撲があるからな。
もう、アニメは見ないな。
TVで、TV保有率は、言いづらいのかな?