心機一転❗️blog

大人の階段❗️

DIYさんの事。詳しく説明受けました。

現在、ホームズさんと、

コーナンさんは、

同参謀さんの元、

経営してるそうです。

現在の、総合所長(と、呼んでます)、

は、飯塚雅弓さんと云う方。

父が、柔道の、篠原選手。

本名、篠原洋さん。

妻、山口瞳さん。

日曜大工が、趣味で、

online上で、知り合い、

噂の、赤ベコ(当時、まだ在りました)、

で、飲み会をして、意気投合。

onlineで、総合商社を、

作ろうと云う、話しに、

乗っかった、人達が、

現在の、島忠ホームズさん、

コーナンさんに、品物を、

納品してます。

『しまちゅう』と、読みますが、

飯塚雅弓さんの、本名が、

シマタダシさんだそうで、

イントネーションの関係で☺

ご両親が、共に、亡くなられた際、

名称変更を、しています。

会社方針としては、

ユーラシアに、

無理(強引)な進出は、

自然破壊に繋がる恐れがあると、

云うことで、海外では、ほとんど、

知られていないそうです。

歌手として、活動も、

考えられたそうですが、

今後の工具の、販売レンタルにかかる、

手入れに使用するオイル、

電気工具の、定格電圧の、改善について、

改善の余地があるとして、

既に、話し合いを、始めてるそうです。

みなさん、切っても切れな処かな?

拡散希望